忍者ブログ 忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日 23時07分

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • カテゴリ:

マーセナリーズリユニオンアップデート

2010年07月19日 01時20分


そろそろスコアを更新したかったので、朝9時半くらいからやり始めたんです。もう少し伸ばせると思うのでまた頑張ります。星ウェスソロで85万目指しています、少しは形になって来たのでしょうかこれは?そこそこバリー(STARS)を使えるようになってきたのですが、まだまだ。

監獄
スコア:815,252点
最大コンボ数:150回
使用キャラ:バリー(STARS)

80万目指してもうちょっと頑張りたい、レベッカ面白いです。


最終回!決着!50コンボのところで8分あったんですが、見事に最後で台無しになりました。特に最後のダイナマイトとか。72万は確実、74万も見えてきたので更にズルズルと更新狙います。

鉱山
スコア:716,708点
最大コンボ数:150回
使用キャラ:レベッカ(STARS)

ちょっと練習して再挑戦です。こっちは楽しく遊びたいのに。残念だけどお前のために動画を出すつもりはない。
PR